よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。

もうすぐ春ですね

 数日前の更新の話題で恐縮なんですが、地味にサイト拍手お礼絵が1枚だけ増えてます。2枚目以降も時間見つけて描きたいなと思ってますので、よろしくお願いします。追加ペースの問題もあり、個人的に拍手絵は更新としてサイトの表に書くかどうか悩みどころなんですが、どうしよう・・・


 春以降アニメのための準備も兼ねて、現在使っているテレビの録画方法を習得・試しに撮ってみたACCA最終回を無事に視聴完了しました。ニコニコ一挙放送の頻度も高かったし、失敗しても円盤までにワンチャンあるだろとは思ってましたが・・・

 作品の感想としては、本当にスッキリ終わって良かったです! スタイリッシュな勝ち確定BGMとジーンのドヤ顔がたまらない。シュヴァーン王子はBACCAだけど何か企みこそすれ、非情にはなれないって感じが好きだよ。愛すべきBACCAだよ。彼がどう変わるかは今後次第なんだろうなぁ〜。

 ただ名前で薄々繋がりを感じてたせいか、あの人に関する驚きは薄かった。日頃から辞典の世話になってるもんでね!

 とにもかくにも飯テr ロッタちゃんが最後まで可愛いアニメだった。ごちそうさまでした!


 先日から公開されている魔法陣グルグルのPV、絵やキャラの声が予想以上に好みでワクワクが止まりません。キノの旅も再アニメ化すると聞くし、今年はリメイク系アニメ豊作の時期なのかな。懐かしいのに新しいっていう。


 BGM:聖剣伝説3『Sacrifice Part Three』

* Category : 日常

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する