よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。

すちーむぱんく!

 どうもお久しぶりです。およそ半年追っていたアニメの録画視聴が終わり、感嘆の溜め息を吐いております。どろろがとても良かった。寂寥感のような余韻がじわじわと来ているんですが、スピンオフとかないものか。

 他には春からやっているフルーツバスケットと夏アニメで妖怪人間ベムが始まるので、(後者は様子見しつつ)当分アニメも楽しめそうです。近年本当に過去作リメイクラッシュだなぁ。

 それと先日、サマーセールを機にSteamを初めて利用&PC用ゲームを購入致しました。雰囲気+ドットグラフィックに一目惚れした「スターデューバレー」と、過去にプレイを断念した「ひぐらしのなく頃に」!

 ひぐらしに触れるのは同人作時代の綿流し編クリア以来ですが(演出が怖すぎて匙を投げた)、今なら読破できるかな・・・?と怖いものみたさで購入。既プレイの方々が口を揃えて「怖い以上に感動するよ!」と勧めるので、お話がとても気になる。元々ホラーには滅法弱いので、せめてプレイ時間は日中に絞ろうかな・・・。

 以前から気になってる作品もあるのでセール中にもういくつかゲーム購入を検討してますが、どうしようかなぁ。


 BGM:高中正義『Thunder Storm』

* Category : 日常

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する