よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。

悔い改めよ

 先日設定を弄って以降、いくつかツクール製のフリーゲームをプレイしていたのですが。フォロワーさんに強く勧められて『END ROLL』をプレイしました! 感想:最高に鬱かった。そしてその演出に惚れた。  一見平和な舞台であっても人間の汚い感情がダイレクトに出てきたりするし、そこがかなり精神にクる。推奨年齢15歳以上ってのは伊達じゃないですね。 画像・音楽・演出・細かいイベントなど全体のクオリティがとても高くて...

続きを読む

 先日設定を弄って以降、いくつかツクール製のフリーゲームをプレイしていたのですが。フォロワーさんに強く勧められて『END ROLL』をプレイしました!

 感想:最高に鬱かった。そしてその演出に惚れた。
 
 一見平和な舞台であっても人間の汚い感情がダイレクトに出てきたりするし、そこがかなり精神にクる。推奨年齢15歳以上ってのは伊達じゃないですね。

 画像・音楽・演出・細かいイベントなど全体のクオリティがとても高くて、周回プレイしたくなります。タバサお兄さん大好きだ!

end_ss1.png

end_ss2.png


 ちなみに同作者様の姉妹作・『ミノニヨクシティ』はOPで止まってしまいプレイできてません。なぜだ。


 BGM:Jazztronik『七色』

* Category : ゲームとか

Comment-open▼ * Comment : (0) * Trackback : (0)