よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。
07月 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 09月
TOPゲームとか ≫ 婿にしたい主人公No.1

婿にしたい主人公No.1

 キャラの命名に詰まって小説本編の作業がなかなか進まない上、日記にもずいぶん間を空けての出没になりました。どうもお久しぶりです。気付けば5月とか僕は信じないぞ。

ひかえおろー!
カエルの為に鐘は鳴る(1992)

 実況プレイ動画見ていたら唐突に描きたくなった数年ぶりの版権絵。

 私自身GBカセットでプレイした経験もある懐かしの名作ですが、3DSでは既にVC版を販売してるそうなので、前々から目をつけていたねこあつめと合わせて購入しようかと思ってます。王子、スマブラアシスト枠参戦おめでとう!

 多くのパロディや天災ネタに由来する大人の事情を考えると、リメイクはちょっと厳しいのかなぁ。


 BGM: WANDS『時の扉』

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL