日常や創作に関して色々語ってます。
2017.04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017.06
!!あぁっと!!
 新・世界樹の迷宮2にハマってます。可愛い絵柄を裏切って毎回エグい難易度を誇る、名作と名高いマッピングRPGシリーズの1つです。

 DS版の2もやったことあるんですが、旧作からキャラのスキル・敵の強さ・クエスト数・NPCとのやりとりなどなど、すべての要素が進化してるのでとてもワクワクします。

 DS版3の方から輸入されたクラスもあるし、クラシックモードを早くやってみたい。ただ、ストーリーモードで見られるようなキャラ会話が全くないってのも淋しい・・・と悩んだ結果、クラシックモードは後回しにしようと答えを出し、なるべく早くストーリーをクリアできるように難易度を下げてプレイ中。

 2つのモード同時進行って手もありますが、セーブデータ間違って上書きする可能性があって危険なんですよね。

 課金クラス(電子マネーにして100円)も購入したし、クラシックモードやる時には自創作キャラクターでパーティ組むんだ・・・。

 クロガネがモフモフでとっても可愛いです。仲間にしたかった。


 BGM:世界樹の迷宮2『戦場 朱色の雨』


【2017/04/14 Fri】 | ゲームとか | CM(0) | TB(0) | 【EDIT】 | ↑PageTop
<< 婿にしたい主人公No.1 | HOME | 風に任せて >>
 コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://yoiseki.blog.fc2.com/tb.php/98-32319ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

悠人

Author:悠人
創作界の片隅にいる人。
サイト『宵の宝石』

最新記事

カテゴリ

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

検索フォーム

ぶっくろぐ

ブロとも申請フォーム


| HOME |

copyright © よいよいよいよい all rights reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.