よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。
07月 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 09月
TOPサイト関係 ≫ 風に任せて

風に任せて

 ブログや小説書いてる時に限って前触れもなくブラウザ固まるのは何かの呪いですか? キーやクリック操作を受け付けず、文章コピーも保存もできず窓を閉じるしかなくなるっていうこの・・・


 サイト更新で『やさしい物語』にプチコンテンツ「旅日記」を追加しました。最初は作中での入手物や話の情報を簡単にまとめるためのものだったのですが、ソロの趣味に「日記」を設定していたことを思い出しまして・・・。

 短文とはいえなりきりや一人称で書くなんて数年ぶりだし、(ソロの性格や語り口とは関係なく)後々見返して恥ずかしくなるかもしれないけど、キャラの感情整理もできていいかなと思い採用してみた。あってもなくてもいいところで無駄に凝る癖が出ましたが、少しでも作品を楽しむ手伝いになれば幸いです。


 怪我発生状況の脳内リピートを止めるためにも、夢に出る前にバン○リンのサポーターを買いたい。


 BGM:Andre Previn『All the Things You Are』

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL