日常や創作に関して色々語ってます。
2018.11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019.01
選考結果待ちでーす
 今日は出かけに寄ったミスドにて、軽食ついででこちらの選挙に投票して参りました。
材料費高騰の影響で高くなってからは足が遠のいてましたが(トッピング量も微妙に少なくなってたような・・・)、最近値段が再び落ち着いたことで時々食べるようになり、今回丁度いいタイミングならせっかくだし参加していこうと思いまして。
個人的にミスドはドーナツよりも飲み物のお値段が気になるんだけど・・・
結果発表は25日だったか、自分のお気に入りが何位に来るのかってわくわくしますね。Myフェイバリットのダブルチョコレートは何位に食い込んでくるかなー。

 しかし毎日のように見かけるコンビニドーナツを買ったことはほとんどないのに、あの店の妙な引力は何なんだろうか・・・


 BGM:スタンリー・タレンタイン『What The World Needs Now Is Love』


【2017/01/17 Tue 22:32】 | 日常 | CM(0) | TB(0) | 【EDIT】 | ↑PageTop
<< 帰ってきたファイアーマン | HOME | ごそごそ >>
 コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://yoiseki.blog.fc2.com/tb.php/76-786cb202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

悠人

Author:悠人
創作界の片隅にいる人。
サイト『宵の宝石』

最新記事

カテゴリ

カレンダー&アーカイブ

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

検索フォーム

ぶっくろぐ

ブロとも申請フォーム


| HOME |

copyright © よいよいよいよい all rights reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.