よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。
05月 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 07月
TOP日常 ≫ 黒歴史砲発射ァ!!

黒歴史砲発射ァ!!

わぁ
漫画なんて描いたの数年ぶりだよ


 去年から参加していた企画もそろそろ終わりが見えて来て、何となく小話書くペースが
上がっております。でも今後予想される生活環境の変化とか、自創作に集中したい事を
考えると、既に準備が始まってる後継企画への参加はまず無理でしょうね。良いんだ別に、
楽しかったし。

 ただ交流企画での創作にどっぷり浸かった後だと、コラボなしで通常運転の自創作が
味気なく感じるようになるから困るんだわ。その辺りの兼ね合いも今回の企画では色々と
勉強になりました。本企画残り約三週間とアフターケアの+α期間、頑張らないとね。


 リアルでは転職が決まり、18日から新しい環境で働く事になりました。試用期間とは
いえ、諸々を見てるとこれはもしかして正社員かな・・・はああああああああああああ
(安堵のため息)

 面接行ったら一通り話した後に「で、いつから来られるー?」ですからね。え、即決?
新聞広告とかフリー冊子じゃなくて、街に貼られたビラから見つけて応募したってのが
良かったのだろうか・・・手書きだったし急いでるのかな、応募してみようかと思って。
あっけない位さっさと決まって、まさにポカーンという状態。

 ただ採用貰って帰宅した後も、頭のどっかで「いやまだ分からんぞ」と疑ってるんです。
面接その場で採用決定てパターンが殆どなかったし、数年前の悪夢も未だに引きずってる。
えぇ疑いますよ、採用ドタキャン。加えて数ヵ月後に古傷を掘りかえすような真似をした
あの会社への失望と怒りを、私は生涯忘れないでしょう。(すんげぇ根に持つタイプ)


 とりあえず今後のため、更なる早起きに慣れる必要がある。4時起き習慣付けないと。
夜9時に寝ても睡眠時間7時間だぜハハッ(←平均睡眠時間8時間の人/長ェ)

 ともかく初仕事まで10日近く、まだ時間はあるわけです。・・・今回は大丈夫だと良いな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL