よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。
2013.12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014.02
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

ぐずぐず

 いつまでも「m9」な絵の記事を上に出しておくのもアレなので。悪ふざけにも程がある。


top_2014_es_sam.jpg

 今年こそは1ヶ月に1枚絵を描くぞーと意気込み、折角ならカレンダー風にしたいなーと思い立ってから3週間。

 せめて自キャラ誕生日に間に合わせたいなと思っていた矢先、まだ完成してません。今何日だと思ってるんだ。馬鹿か。あとはどの月に誰を描くかとか、決めておいた方がスムーズになるのかなぁ。絶対複数月に登場するヤツが出ると思うけど。多分訪問者様が忘れてるようなキャラとかも引っ張り出してくるんじゃないかと。

 オリキャラの話題で思い出したけど、つい先日配信でうちの子テロを食らって嬉しさに死ぬかと思った。ミトコンさん何やってるの!(平伏)ありがとうございます!!


 それと臭わすフラグは葛根湯で撃退し、初期症状はパブ○ン+充分な睡眠で完全打破。周囲の人間が揃って体調を崩している中、私は至って元気です。

 ただ私が初期症状を見て薬飲んだ翌日、入れ替わりに父上が体調を崩していたようなので「もしかして移った?」という疑惑はあるけど・・・。

 訂正:「私は」至って元気です。

れっつエンジョイ14年

 ずいぶんとご挨拶が遅れましたが、2014年始まりましたね。今年もどうぞよろしくお願い致します。

こっそりとよその子をお借りするIF展開漫画

 かーらーのー

会心の笑み


 明けまして電波。