日常や創作に関して色々語ってます。
2013.08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013.10
生きてるよ!
eren.jpg

dura.jpg

korona.jpg

shin_tai.jpg
 個人的に太公望は赤髪派。

 どうもお久しぶりです、生きてますよ。ここ数週間でやっと涼しくなってきて、活力を
取り戻してます。先月の電気代、目が点。それに比べて秋はいいね、過ごしやすいし
食べ物も美味しい。うん、実にいい。

 ・・・兄貴がふざけ半分で足に全治1週間の怪我をしてたり、小さなトラブルがないって
ワケではないですが。話聞いた時「いい年こいて何やってんの!?」と思ったけど口には
出さなかった。ちょっとだけ空気読んでみた。


 最近一部で「夜の使い」と呼ばれた自キャラの崩壊がやばいことになってて、とにかく
腹が痛いです。元々キャラ崩壊はOKというか、ネタ方面としてはガンガン行こうぜって
感じなんですがこれはやばい、笑い死ぬ。


 こんな過疎状態なのに拍手ぽつぽつ来てて最早泣きそうである。ありがとうございます!!

【2013/09/21 Sat】 | 日常 | CM(0) | TB(0) | 【EDIT】 | ↑PageTop

プロフィール

悠人

Author:悠人
創作界の片隅にいる人。
サイト『宵の宝石』

最新記事

カテゴリ

カレンダー&アーカイブ

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

検索フォーム

ぶっくろぐ

ブロとも申請フォーム


| HOME |

copyright © よいよいよいよい all rights reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.