日常や創作に関して色々語ってます。
2013.07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013.09
水をください
 暑くてやる気が枯れる。

 金曜から水曜まで休暇を取らせて頂いてるので、ここ数日は夏休みとして
のんびりできそうです。―というのも業種のせいなのか、申請しないと盆休み
取れないって言うので、忙しくなさそうな日を見繕って頼んだらこうなった。
案の定家族の休みとズレて、家族が私の話を完全に無視してたのもあって
余分な休みまで取るハメになったという。

 ただ元々暑さに弱くて最近本格的に参ってたので、少しゆっくりさせて
もらうことにしました。ありがたや、早く涼しくなーれー。


 「休みだ休みだ、何しようかなぁあ!」ってハイな状態で悩んでるうちに
休みが終わってるという展開が予想される辺り何とも言えないね。



【2013/08/18 Sun】 | 日常 | CM(0) | TB(0) | 【EDIT】 | ↑PageTop

プロフィール

悠人

Author:悠人
創作界の片隅にいる人。
サイト『宵の宝石』

最新記事

カテゴリ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

リンク

検索フォーム

ぶっくろぐ

ブロとも申請フォーム


| HOME |

copyright © よいよいよいよい all rights reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.