日常や創作に関して色々語ってます。
2012.11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013.01
年忘れ大馬鹿
 サイト準備してさくっと開いたのはいいけど、今日大晦日だよね? 年の瀬だよね?

 ただでさえ皆さん忙しい時期に何回目かも分からないリンク貼り替えをお願いして回るとか何なの、悠人お前馬鹿なの? いや馬鹿なの前提だけど? 何やってんの?


 ・・・はい、よりによって大晦日にサイトオープンした大馬鹿野郎・悠人です。

 やっぱり年末年始は忙しい時期ですし、普通なら準備が整っても、ある程度踏み止まって「読切作品をもう1つ2つ増やそうかな」、「じっくり作品のネタを温めようかな」などなど、年明け後少し落ち着くのを待ってサイト開設とご挨拶を・・・とか考えるのでしょうが。

私は色々な意味で普通じゃないんだなと感じた。

 ただ懇意にして頂いてる方々のサイトでリンク切れしてるの見たら、待てなかった。せっかちにも程がある。周りを振り回してばかりのダメな人で本当にごめんなさい。こんな慌てん坊な私ですが、来年からも頑張ります。

 今年も残りわずかとなりましたが、身体に気を付けてよいお年をお過ごし下さいませ!


▼今年の描き納め
おつかれさま。



【2012/12/31 Mon】 | 日常 | CM(0) | TB(0) | 【EDIT】 | ↑PageTop
ご挨拶
 心機一転というか、すっかり色々片付けてこちらに戻って参りました。この機会だしブログも一緒にリニューアルしようということで、URL変更しました。FC2なのは相変わらずだけど!ブログ初記事に何書いていいかよくわからないのは毎度の事か。

 ご挨拶が遅れましてどうもこんばんは、私、悠人と申します。私情からブログを引越し、HNも変えたため分かる方がいるか定かではないですが、「日記の中心で~」の人です。

 最近ブログさぼってたせいか、こういうものの書き方すっかり忘れてますね。結構長い間留守にして、広告まで出てたっていう。これからも精進しないとダメだな・・・。来年こそは本家創作で頑張りたい。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 12月に入ってから諸事情で特にバタバタしておりましたが、どうにか今年は皆元気に年を越せそうです。婆上の守護は偉大。



【2012/12/29 Sat】 | 日常 | CM(0) | TB(0) | 【EDIT】 | ↑PageTop

プロフィール

悠人

Author:悠人
創作界の片隅にいる人。
サイト『宵の宝石』

最新記事

カテゴリ

カレンダー&アーカイブ

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

検索フォーム

ぶっくろぐ

ブロとも申請フォーム


| HOME |

copyright © よいよいよいよい all rights reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.