よいよいよいよい

日常や創作に関して色々語ってます。
07月 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
     

光陰矢のごとし(バトン追記)

 明日で10月終わりとか嘘でしょう・・・今月仕事全然なかったよ・・・?(カレンダー見つつ)

 夜の使い関連の新創作で、キャラ設定作るのに休み2日使ってしまった。絵を付けるつもりはあまりないんですが、ざくっと外見決めておくくらいしないと文章で描写が必要になった時イメージに困るんだよなぁ。

 最近の珍事件:洗って乾かしておいた茶碗が、その翌日特に重い食器重ねてたわけでもないのに2つも割れていた。間間に挟まってた別の茶碗は無事だったのに。物理学の神秘。
鍵のかかった部屋最終回の間接攻撃トリック思い出した


 続きから拾って来た創作系のなりきりバトン。『夜の使い』の彼に色々教えてもらいました。登場作品によってネジの緩み具合がピンキリなので、基準決めるのに苦労する人。

 ちなみに本日(10/30)時点で1~10まで回答。明日帰宅したら同じ記事に追記予定です。
興味ある方はどうぞー。

10/31 追記して完走。

いってみようやってみよう

 日付跨いでますが本日2つ目の日記となります。今回は創作系のバトンで。回して下さった小さん、どうもありがとう!

 というわけで、続きから【オリキャラに色々な趣味を体験してもらうバトン】!